2006年05月25日

久々のPT

 やっとLVを150代に乗せてから 気持ちの良いPTに入れたぁ

   場所はパブルB1だったかなぁ ソロでうろちゃろはしてたけど

やっぱりペットの回復や励ます・・・攻撃命令・特技の操作は

 慌ただしいものがありましたねぇ・・il||li _| ̄|○ il||li

それが 昨日は自分から叫びもしたし 火力募集もあったので

 叫んでた相手に 耳チャットを入れてみたら割とあっさりと

いやぁ・・多分LVの低いテイマーだから 悩んだと思いますが

なんとか 仲間に入れて貰いことが出来ました(*´ェ`*)ポッ

 ありがたいですPTの狩りは経験値がドンドン上がっていく 嬉しい

途中にギルメンも一緒に合流してそこのPTで・・2LV上げることが

出来ました 感謝感謝ですねぇ〜 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18345146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。