2006年06月02日

海の神殿B3



 

昨日は遅い時間にインしたので あまり長くはプレーすることが

出来ませんでした その中で今までなかなかプレーすることが出来なかった

神殿B3のPTが空いてると ギルメンから情報を頂いて 初体験すること

が出来ました 私のLV167だとそこの経験値は15000と4000と

 まずまずの経験値 それでは沸き具合なんですが 堕天使のかたが

おびき寄せて それなりに出てくるんですけど その後が少々^^;

 やっぱりメンバーによって経験値の入り具合に差がでてきますね・・・

まぁ これは どの場面でも一緒なんですけどね  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

やっぱり 支援のBISさん。WIZさんの存在って大切です

 ギルメンさんが剣士とWIZ両方こなしてたけど どうも

効率がいまいちで・・(*- -)(*_ _)ペコリゴメンね

 私の働きもいまいちなわけで。。。il||li _| ̄|○ il||li

やっぱりLV高い中だと まだまだ 力不足ですねぇ〜

 頑張ってインするしかないかぁ〜こつこつと(*´ェ`*)ポッ

今日は飲み会でインは明日の夜明けくらいかと思いますが(^w^)ぷぷぷ・・・

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ 
posted by kyuu at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18739537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。