2006年06月03日

眠いのに・・・



 

ただいまの時刻 5時45分 (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜

そりゃ そうでしょう 今日の12時までお酒を飲んで 夜中2時まで

 歌ってダンレボ・・・相変わらず 遊びには全力であたります

(^w^)ぷぷぷ・・・辞めろと言われるまで遊び続けるんだろうなぁ・・

 そんな中 赤石にご挨拶 なにげなぁ〜く神殿B2で・・PT

気がつくとLVが2つくらい上がって気分は上々(*´ェ`*)ポッ

 流石に6時には目が・・頭が死んでました@^^@ ハズカシイ

そんななか友達から耳がきて ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

早起きだねって・・・・寝てませんから そのまま更にが遊べずに

 なくなく寝てみました^^でも気になって 12時起床

そこからバブルで LV上げ よくやるよなぁσ(・_・) あほです

 居座ること5時間・・LV175になってました (хх。)

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 17:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18788074

この記事へのトラックバック

まもなく発売!!"BF2:AF"のリリース日が決定!!
Excerpt: EAより"BF2:AF"のリリース日が正式に発表されました。 リリース日は 6月6日(現地日時) となっています。 ※この日付は米国含めた一部の国のリリース日ですので、 日本(EAJ版の購入..
Weblog: ***戦場サラリーマンの戦闘日記***(BF2クラン[ERO]のBlog)
Tracked: 2006-06-04 10:52
×

