2006年06月05日

PTで狩り



 

昨日も パブルで狩り三昧でしたねぇ・・・パブル引きこもり

 どこにも他は手を出していません 昨日は表十字・裏十字は経験したので

ついに広場で狩りをすることが出来ました(*´ェ`*)ポッ

そこで始めて鳥を狩ることができましたよぉ〜ん 嬉しいなぁ〜

経験値がまた 美味しいんですねぇ〜6万くらい頂けます

  狩り場が広いので 敵を釣ってきてもらって 一気に倒します

倒した分だけ経験値が入るので あっと言うまにLVアップです

 このままLVアップしていったら なんの知識もない高レベルなテイマーの

完成ですil||li _| ̄|○ il||li・・・いまだに 知らないこと多々ある

 それなのにLVは177って・・・そんなぁ・・・

いつまでも中身のない私って・・やばくないですかぁ ヤバイよ普通に

  それでもLV上げだけは楽しいんだよなぁ・・・もしかしたら

ギル戦よりも楽しいかも 平和に(*’ρ’*)ホ゛ォォ・・・・・とLV上げ^^

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18857994

この記事へのトラックバック
×

