2006年06月07日

ギル戦



 

 今回は凄い勢いでギル戦終わりました・・^^;あっという間

それこそ秒殺。瞬殺・・・il||li _| ̄|○ il||li

 LV179の私は勿論のこと・・LV250↑の剣士さんもだし

最終的にBISさんまでやられちゃったら だぁ〜〜〜れも居ません

 復活役のBISさんがいないんじゃ・・やられっぱなしですねぇ〜

相手のBISさん・・12〜13人??こっちは・・何人なんでしょう・・

 il||li _| ̄|○ il||li人数で負けてるし・・中身はいいのにね〜

やっぱり数には負けるよなぁ〜これはさぁ〜ギルドに勧誘が

大切なのかと思われるけど ある程度のLVの人はどこかのギルドに

入ってるし 仲間内で楽しみたいのなら よそ者はいらないっていう

 感覚なのかもしれないし・・後から入ってくる人は馴染むの大変だし

ギルドって小さな社会だもんね しがらみ多すぎ^^;

  なぁ〜んにも考えたくないときは もくもくLV上げいそしむか
 

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18958330

この記事へのトラックバック
×

