2006年06月08日

PTも眠る



 

 どうしてもLVアップにはPTにはいるのは必須なんですけど

その時の場所を選ぶのもさることながら PTの構成員もまた大事ですねぇ

私の職業がテイマーなのもありますが 特に何も支援はできません

 出来るのは敵をペットで倒すことだけ・・il||li _| ̄|○ il||li

PTの支援 必要なのは攻撃レベルを上げるエンチャ HPを上げるブレ

 移動速度を上げるヘイなどなどがあります

この中の支援どれかが欠けると効率が悪いのなんのって・・

 LVがなかなか上がらないこと間違いなし 最高8人PTで

支援なしで4人だった時 地獄です・・・時間だけが過ぎていく

 いくら倒しても敵のHPが下がらないこと 困ったモンだぁ

 そんな中で 8人目を募集してる甘い叫びに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

でもなぁ やっぱり どん底PT捨てられない心の弱いムースでした

 その中で2時間居る私って ( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほーかも^^;;
 

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワールドカップの影響?!
Excerpt: 昨晩からワールドカップが始まったからか・・・クランの集まりが悪い>< まあ、確かにWCと言えばお祭りだし仕方ないのだが・・・ スポーツではマリンスポーツか格闘技しか興味が無い私にとっては無縁の..
Weblog: ***戦場サラリーマンの戦闘日記***(BF2クラン[ERO]のBlog)
Tracked: 2006-06-10 16:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。