2006年06月12日

LV200の壁|ω・`)



 

 今回めちゃんこ剣士のLV上げを頑張りました・・

日曜の朝から一心不乱に なぁ〜んにも考えてません (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 だから 普通に剣士の操作がスムーズになんかは期待できません

狩り場がパブルだということもあり PCの動きの悪いことしきり

 折角の剣士の見せ場のパラレルが見えません・・動いてないです

あれカッコイイのになぁ・・・アレのために剣士があるっていうくらい

っていいすぎかぁ 剣士は装備考えるのもまた 楽しいみたいだぁ

だから アリアン・古都の露店巡りは 最高の武器にあえる瞬間

 出会えた武器が良い物であればあるほど 装備出来るLV・スキル・能力

を高めようと頑張る^^(*´ェ`*)ポッ

 また 今日から・・300LV目指すんだろうなぁ・・・ 

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

