2006年09月06日

健康と運の戦い




 
最近は更新を怠りがちなσ(・_・)であった〜

 更新よりLV上げにいそしんでおります (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

その結果いやぁ〜順調ですねぇ〜o(*°∀°)o ワクワク

 単純なLV上げも楽しくて仕方がないの・・どんどんゲームにのめり込み

そこに付随して今まで助けてくれたお友達とのフラット化・・・

 この場合 お友達は良品狙いドロップ率アップの運能力の人

私は叩かれ強くて 運はめっちゃ悪いがドンドン敵を倒しちゃう人

二人でするとあまりいいものは出ないのかなぁ〜

トドメは私が刺しちゃうから良い物が・・・il||li _| ̄|○ il||li

 今のところペットのLV差もあり健康な私の優位で・・・

さらに運が良い友達の分まで良い物ゲットヘ(≧▽≦") ギャハハー!

 まぁ〜いじけないで遊ぼうねヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

