2006年10月16日

ギルハン麻雀




 
 最近のギルハン〜ギルドのメンバーで麻雀大会が開かれた

赤石とハンゲの融合の一瞬でしたねぇ(*´ェ`*)ポッ

それぞれ取得IDが違うので 誰が誰やら・・・わからない

それでも 会話の中身から 想像して楽しんでみた

久々の麻雀は普通に振り込んじゃって なかなか上位にはいけませぇ〜ん

相変わらず 考えなしな麻雀を打ってました(^w^)ぷぷぷ・・・

 楽しむことの意義があるので たまには 異種格闘技のような

こんな企画もいいもんだなぁ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

参加費100万で獲得賞金200万だったのも嬉しい限り

次こそは 決勝ラウンドに進みたいなぁ〜

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 02:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ペア狩り




 
 最近はよくペア狩りをしている(*´ェ`*)ポッ

これってソロでもない PTでもない それだけに相手との相性が大事

 狩りだけなんかじゃつまらない

 チャットだけでも奥域が浅く感じられるのも 違う感じがする

相手がゲームに集中してなければたちどころに 効率が下がる

それだけ 楽しめる相手としかペア狩りは出来ない

 いつまでもゲームにチャットに楽しめる相手が出来る自分でいたいなぁ

ゲームの中でいろいろな関わりがあるけど

深く浅く・・・時に一番分かり合える存在でいたいなぁ・・

( ̄□ ̄;)!!・・・これゲームだった(*´ェ`*)ポッ

ついついのめり込んで・・あほだなぁ・・私^^;;

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

1周年記念




 
土曜は今所属しているギルドの1周年記念の集会だった

どんなことをしたのかと言えば まぁ〜花火(*´ェ`*)ポッ

集会場所が落ちるほどの花火100発以上に

メテオに氷雨になにかかにやで・・画面は常に真っ白( ´艸`)ムフフ

白チャ・・ギルチャ〜全然見えませんでした

その後は一文字で「老」を作ったり・・・これまた難しい^^;;

思い通りに動いてくれないのセブンさん・・・困った奴

 最後にミズナLV530くらいのところに死ぬ死ぬ隊の結成

鎧を脱ぎ捨て ペットをしまい込んで( ´艸`)ムフフ

そそくさと死んでしまいます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そのまま何分か横たわったまま・・蜘蛛とさそりにいたぶられ

 何事もなく 街に戻って1周年記念の夜は終わるのであった

またまた^^おさぼりな私ですけどまったりと遊ぶのでした〜

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ

posted by kyuu at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

初心に戻る





 何事にも最初がある きっかけがある 私が赤石を始めたきっかけ

それは仲のいいネットゲ友達と一緒に遊ぶためだったの

 ネットのなかの付き合いはどこまで自分をさらけ出せるのか

さらけだして騙されないか リアルとは一線をかくしてのつきあい

それでも相手の考え方によっては リアルとネットは同じ

同じ人間同士の付き合いに間違いはないと言う人もいる

 警戒心は必要だけど あまり 自分のからに閉じこもってしまうと

楽しいはずのネットもウソと偽りの上に成り立った薄っぺらな物に感じる

今は ネットのなかで出会いと別れを繰り返して居心地のいい居場所を

見つけたのかも 気心のしれたひととの時間=ネットゲは大事な時間

 自由なチャットとLV上げの狩りは楽しい

バーチャルな世界で今日も明日も〜疲れを知らない自分が走り回る
 
ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

健康と運の戦い




 
最近は更新を怠りがちなσ(・_・)であった〜

 更新よりLV上げにいそしんでおります (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

その結果いやぁ〜順調ですねぇ〜o(*°∀°)o ワクワク

 単純なLV上げも楽しくて仕方がないの・・どんどんゲームにのめり込み

そこに付随して今まで助けてくれたお友達とのフラット化・・・

 この場合 お友達は良品狙いドロップ率アップの運能力の人

私は叩かれ強くて 運はめっちゃ悪いがドンドン敵を倒しちゃう人

二人でするとあまりいいものは出ないのかなぁ〜

トドメは私が刺しちゃうから良い物が・・・il||li _| ̄|○ il||li

 今のところペットのLV差もあり健康な私の優位で・・・

さらに運が良い友達の分まで良い物ゲットヘ(≧▽≦") ギャハハー!

 まぁ〜いじけないで遊ぼうねヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

塔ファミ





 久々の更新です・・・

前回が少しナーバスだったので それでも着実にLVアップな私でした

どんな風にLVアップかというと・・・・

235LVまでキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!もんねぇ〜

そこまではねぇ〜まずペットちゃんなんですがぁ ただのファミから

塔ファミにランクアップしちゃったもんねぇ〜

 本当はスキルの再ふりをして説得とにらみ合いを50までマスターすれば

ところが 装備とまわりの支援に助けられてなので

どうしても ペットのLVは330にはなれなかったんですけど・・

 それでも今までのペットちゃんに比べればヘ(≧▽≦") ギャハハー!

笑いがとまらないもんねぇ〜

だから 週末は海の神殿B4に引きこもって PTにはいりっぱなし

 気がついたら2日間で12LV上がっちゃったモンね

気持ちよく支援してくれたギルドのみなさんありがとぉおおぅd_(>o<)!!

 今日はこれからギルハンだぁ〜

~~~ヾ(〃^∇^)o※きゃ〜がんばって〜♪・・・σ(・_・)

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ


posted by kyuu at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ネット社会





 ネットの中にも社会は存在している これは前にも書いたけど

しがらみだらけの社会だ・・ リアルであることはほぼ同じように

存在していると思って間違いない 義理の夫婦・家族・師弟関係

そこに普通に恋愛感情・競争心・ねたみ・嫉妬・向上心その他もろもろ

 いろいろな考え方の人間の集まりだから 感情もそのままでる

PCの前に座っているのは人間だから 生臭いなぁ・・・・興味深いなぁ

 それでも自分は自分・・・確立した信念があるわけじゃないけど

周りに流されて 偏屈な意見には負けたくないよ

 傍に私を支えてくれる人がいれば 乗り切れるのかなぁ

少し 頼りすぎのような気もするけれどネッ(o´ T`o)b

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 13:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

バフォクエ



 

昨日はサッカーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったかも

 後半残り9分まではラッキーチャチャチャだったのに・・・

そこは日本チャチャチャ〜ラッキーって感じだったけどねぇ〜

ディフェンダーどうよぉ〜う〜〜〜ん 頑張ってるのはわかるけど・・

 いまいちだなぁ・・・折角の1点守って欲しかったなぁ 途中まで

川口選手最高 ファインセーブ連発だったのになぁ・・・・

 なんてね^^勿論 赤石をしながら見てました その赤石ですが

バフォクエというバフォを倒すクエストなんですが これがまた

3匹の敵を倒して4匹目のバフォを倒せばアップっていうわけなんですが

 大変ですこれ クエ受けてる人より周りの支援の方が大変なわけで

今回もギルドの方々にお世話になっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

 なかなかギルドの中でもLVが高いと一緒にはPT組めないんですが

クエの場合はお手伝い頂けるので 楽しいです

 楽しいギルドですよ^^ここでお勧めしたいくらい〜

名前は(^w^)ぷぷぷ・・・秘密・・・いいたくてうずうずだけど^^

 そのうち気が向いたら言っちゃうネッ(o´ T`o)b

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

LV200の壁|ω・`)



 

 今回めちゃんこ剣士のLV上げを頑張りました・・

日曜の朝から一心不乱に なぁ〜んにも考えてません (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 だから 普通に剣士の操作がスムーズになんかは期待できません

狩り場がパブルだということもあり PCの動きの悪いことしきり

 折角の剣士の見せ場のパラレルが見えません・・動いてないです

あれカッコイイのになぁ・・・アレのために剣士があるっていうくらい

っていいすぎかぁ 剣士は装備考えるのもまた 楽しいみたいだぁ

だから アリアン・古都の露店巡りは 最高の武器にあえる瞬間

 出会えた武器が良い物であればあるほど 装備出来るLV・スキル・能力

を高めようと頑張る^^(*´ェ`*)ポッ

 また 今日から・・300LV目指すんだろうなぁ・・・ 

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

PTも眠る



 

 どうしてもLVアップにはPTにはいるのは必須なんですけど

その時の場所を選ぶのもさることながら PTの構成員もまた大事ですねぇ

私の職業がテイマーなのもありますが 特に何も支援はできません

 出来るのは敵をペットで倒すことだけ・・il||li _| ̄|○ il||li

PTの支援 必要なのは攻撃レベルを上げるエンチャ HPを上げるブレ

 移動速度を上げるヘイなどなどがあります

この中の支援どれかが欠けると効率が悪いのなんのって・・

 LVがなかなか上がらないこと間違いなし 最高8人PTで

支援なしで4人だった時 地獄です・・・時間だけが過ぎていく

 いくら倒しても敵のHPが下がらないこと 困ったモンだぁ

 そんな中で 8人目を募集してる甘い叫びに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

でもなぁ やっぱり どん底PT捨てられない心の弱いムースでした

 その中で2時間居る私って ( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほーかも^^;;
 

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ギル戦



 

 今回は凄い勢いでギル戦終わりました・・^^;あっという間

それこそ秒殺。瞬殺・・・il||li _| ̄|○ il||li

 LV179の私は勿論のこと・・LV250↑の剣士さんもだし

最終的にBISさんまでやられちゃったら だぁ〜〜〜れも居ません

 復活役のBISさんがいないんじゃ・・やられっぱなしですねぇ〜

相手のBISさん・・12〜13人??こっちは・・何人なんでしょう・・

 il||li _| ̄|○ il||li人数で負けてるし・・中身はいいのにね〜

やっぱり数には負けるよなぁ〜これはさぁ〜ギルドに勧誘が

大切なのかと思われるけど ある程度のLVの人はどこかのギルドに

入ってるし 仲間内で楽しみたいのなら よそ者はいらないっていう

 感覚なのかもしれないし・・後から入ってくる人は馴染むの大変だし

ギルドって小さな社会だもんね しがらみ多すぎ^^;

  なぁ〜んにも考えたくないときは もくもくLV上げいそしむか
 

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

剣士って・・



 

 最近 赤石で職業はテイマーだったんだけど 剣士を操る機会が

あったので 数日操作してみた ホントはいろいろ複雑な操作が

あるんだろうけど 私が教わったのは 自分の周りを盾がくるくるまわる

シマーと敵を普通に叩く。分身の術で叩くのこの3つ

 これだけで PTならなんとか戦えちゃうモンねぇ〜( ´艸`)ムフフ

若干動きのぎこちない剣士LV191の誕生でした〜

 テイマーも楽しいけど たまには 違う職種もいいかも

敵を倒す速度が段違いに速いのです 。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!感じ

 他のWIZとかBISもしてみたいけど・・気配りできないと

難しいかもだって・・・ σ(・_・)鈍くさいかもil||li _| ̄|○ il||li

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

PTで狩り



 

昨日も パブルで狩り三昧でしたねぇ・・・パブル引きこもり

 どこにも他は手を出していません 昨日は表十字・裏十字は経験したので

ついに広場で狩りをすることが出来ました(*´ェ`*)ポッ

そこで始めて鳥を狩ることができましたよぉ〜ん 嬉しいなぁ〜

経験値がまた 美味しいんですねぇ〜6万くらい頂けます

  狩り場が広いので 敵を釣ってきてもらって 一気に倒します

倒した分だけ経験値が入るので あっと言うまにLVアップです

 このままLVアップしていったら なんの知識もない高レベルなテイマーの

完成ですil||li _| ̄|○ il||li・・・いまだに 知らないこと多々ある

 それなのにLVは177って・・・そんなぁ・・・

いつまでも中身のない私って・・やばくないですかぁ ヤバイよ普通に

  それでもLV上げだけは楽しいんだよなぁ・・・もしかしたら

ギル戦よりも楽しいかも 平和に(*’ρ’*)ホ゛ォォ・・・・・とLV上げ^^

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ネット中毒



 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ怖いですねぇ〜中毒ですって・・・・

 確かに1日の大半をPCの前に居座っているのは 事実です

これって やっぱり中毒なんでしょうかねぇ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 いじってる中身はネットゲ。メッセ。RPG。チャット。ブログ

並べてみると・・・何も言えませんil||li _| ̄|○ il||li

 これだけしてると引きこもり間違いなしでしょう そこで

今日は久方ぶりに 掃除なるものをひっしこいてやってみました

 たまには PCの前から離れるのも。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!わけない

 すでに 淋しくてPCの前に居るムースでした さぁ〜やるぞぉ〜

LVあげだぁ〜チャットだ〜(^w^)ぷぷぷ・・・

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 17:39| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

眠いのに・・・



 

ただいまの時刻 5時45分 (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜

そりゃ そうでしょう 今日の12時までお酒を飲んで 夜中2時まで

 歌ってダンレボ・・・相変わらず 遊びには全力であたります

(^w^)ぷぷぷ・・・辞めろと言われるまで遊び続けるんだろうなぁ・・

 そんな中 赤石にご挨拶 なにげなぁ〜く神殿B2で・・PT

気がつくとLVが2つくらい上がって気分は上々(*´ェ`*)ポッ

 流石に6時には目が・・頭が死んでました@^^@ ハズカシイ

そんななか友達から耳がきて ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

早起きだねって・・・・寝てませんから そのまま更にが遊べずに

 なくなく寝てみました^^でも気になって 12時起床

そこからバブルで LV上げ よくやるよなぁσ(・_・) あほです

 居座ること5時間・・LV175になってました (хх。)

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 17:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

海の神殿B3



 

昨日は遅い時間にインしたので あまり長くはプレーすることが

出来ませんでした その中で今までなかなかプレーすることが出来なかった

神殿B3のPTが空いてると ギルメンから情報を頂いて 初体験すること

が出来ました 私のLV167だとそこの経験値は15000と4000と

 まずまずの経験値 それでは沸き具合なんですが 堕天使のかたが

おびき寄せて それなりに出てくるんですけど その後が少々^^;

 やっぱりメンバーによって経験値の入り具合に差がでてきますね・・・

まぁ これは どの場面でも一緒なんですけどね  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

やっぱり 支援のBISさん。WIZさんの存在って大切です

 ギルメンさんが剣士とWIZ両方こなしてたけど どうも

効率がいまいちで・・(*- -)(*_ _)ペコリゴメンね

 私の働きもいまいちなわけで。。。il||li _| ̄|○ il||li

やっぱりLV高い中だと まだまだ 力不足ですねぇ〜

 頑張ってインするしかないかぁ〜こつこつと(*´ェ`*)ポッ

今日は飲み会でインは明日の夜明けくらいかと思いますが(^w^)ぷぷぷ・・・

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ 
posted by kyuu at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

新人さんとクエスト

 昨日は最近赤石を始めた友達と赤石の生き字引の友達と私で

初心者のクエストをしてみました^^ 新人さんの装備イベントリが一杯で

LVが上がってから装着したかった剣とか鎧とかが置ききれなくなり

そのために必要な銀行クエ・・・2までと 鑑定士・・・・2

 これはLVを上げるために必要は経験値を上げるために必要な情報

相手のLVによって経験値が違うし 相手のLVによって自分が

対戦しても可能なのかどうかがわかるし 地図にのってるLVによって

 狩り場を確保できます ここでまた 地図を見ることも必要に

なってきたので 地図クエ・・・・1 が必要になってきます

 私のLV167はありますが まだまだ経験も知識も不足なので

どうしても初心者さんに手助けできることが 限られてきます

 出来るのは~~~ヾ(〃^∇^)o※きゃ〜がんばって〜♪っていうことのみ

そこで活躍していただくのが赤石生き字引さん・・・

 スキルの振りから クエの場所までのコーリングまで(*´ェ`*)ポッ

だから上のクエ5つも2時間近くでアップすることができました

 付き添ってる私でも大変だと思うんですから 初心者さん育ては

お疲れだと思います^^; それでも最後まで付き合ってくれて

 ありがとうね〜 友達の輪が広がるのもネットの魅力だもんね

色んな出会いを大切にしたいよ これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )йё★ね

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

移動するには

 中のキャラが動くスピードは 単純に 装備されてる靴によって

だいぶ違いがあるようだぁ だから 同じように狩り場へ移動するときに

一所懸命マウス動かしてるのに 走りませんil||li _| ̄|○ il||li

 なぜか 力だけが無駄に使われて 筋肉痛なゲームの移動です

そこで この場合 装備は広場の露店にいろいろ売っているので

そこに売り出されてる物と自分のLV・・適応能力があるか

 比較しながら選んでみましょう 私の場合は う〜〜ん やっぱり

装備なんとかなんて分からないから・・( ´艸`)ムフフ

今のところ 課金による絨毯移動のみです それでも 素で歩くよりは

随分走るのが速いので 狩り場への移動には重宝しています

マウス持つ手に力が入ると なかなか上手に攻撃命令だせないので

 最終的は装備も大事だしなぁ・・赤石・・・深いです どっぷり深い

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ギル戦

 赤石を始めて この言葉を聞いたのはどのくらい経ってだろうかぁ

サークルならなにげ聞いたことはあるけど ギルドですって・・・

 ほほぅ(°∀°)そういう言い方があるのかぁって一人感心

それでもって このギルド間の戦争っていうか 争い事がギル戦

もしかしたら ギルド戦争ってことなのかなぁ〜 

 このギル戦楽しいです(*´ェ`*)ポッ 私はまだLVがそんなに高くないので

誰かをやっつけるまでにはいきませんが なんと 昨日は30分の戦いの

中で1回しか死ななかったので 敵を追いかけ回すことが出来ました

 これもそれもギルドのみんなのお陰です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

BISさんにHPあげてもらったり WIZさんにエンチャしてもらったり

なんだりかんだり支援してもらって いつも以上の能力を

身につけることが出来るのです だから LV以上の戦いを堪能。復活も

 することが出来て いつものPTで狩りをする以上に楽しいのです

これにはやっぱりギルドに入らないと 体験できないので

 今のギルメンに感謝感謝^^楽しい時間をア☆リ (#⌒o⌒#) ガ☆ト♪

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

レッドアイ

 (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜なんだか眠い

原因は決まってます 赤石さんのせいです・・il||li _| ̄|○ il||li

 昨日は寝ようかなっていうときに限って 今インしたよのミミ・・・

いいんですけどね そのままオヤスミってしても でもどうしても

それが出来なかった 一緒に遊ぶ誘惑にはかてませんでした

 まずは 最近RSを始めた友達のために この前と同じく墓地で狩り

そこからLVも19と少しずつ頑張っていたのでレッドアイ研究所に

行ってそこで狩りを楽しみました・・・流石にそこは相手がLV30

前後なので 死なないでね。。と一言添えて 逃げてもらっていました

 その間にLV161の私がぱたぱた敵をやっつけてPT組んでる友達に

経験値を沢山とってあげるの(*´ェ`*)ポッ

友達はタイプとして課金はしないかもしれませんが そこそこ

RSを一緒に楽しめればいいかなぁ〜^^LV上げだけが楽しみじゃないから

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

