2006年05月27日

続・課金の魅力

 そういえば ロトくじの詳しいところを少々言い忘れたような

そんな気がしたので 加えて書き記していこうかなぁと・・・

ロトっていうと・・お金が当たるイメージがありますが そこは

また 違うんですねぇ・・・装備品が千差万別で当たるんです

 だから それらを自分の装備に出来るのが魅力かも

自分職種と合わないときもあるかも そんなときは 露店で売ればいい

このときの売る作業も楽しい 放置しててもいいし その場に残って

来客者と会話チャットしても楽しいものがあるから

 ネットを通じて いろんな人と交流をもてるのが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

ちなみに 友達のなかで異次元ボックスを当てた人がいて

露店で1億2千万で売った人がいました 素晴らしい(*´ェ`*)ポッ

 たかろうかなぁ・・・なんか下さいなぁ〜

貢いで下さいなぁ〜   装備品くれ〜〜〜くれ〜〜〜〜

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

課金の魅力

 やっぱりというかぁ 赤石=REDSTONEにはまるとLV上げが

楽しみの一つになるんですけれど ここで注目されるのが 課金のシステム

 ようするにコンビニで赤石のためのお金をかけると その分早く

LVが上がるようになっているのです だから LVアップに必要な

経験値が課金しることによって倍になります 課金者だけが入れる狩り場

 最近はロトなるものも出現して名前の通りくじ引きです

あたれば美味しいこと間違いない くじがはずれというか 空くじなし

みたいなものかなぁ 装備とかあたるみたいですけど

 中には1億2000万の価値のあるものも当たるようです

このロトの出現によって武器の価値は値下がりする可能性も出てきたので

早めに売ってお金に換えてしまうのもいい手かもしれませんねぇ〜

 赤石 恐るべし・・・・楽しみがひとつではない(*´ェ`*)ポッ

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

久々のPT

 やっとLVを150代に乗せてから 気持ちの良いPTに入れたぁ

   場所はパブルB1だったかなぁ ソロでうろちゃろはしてたけど

やっぱりペットの回復や励ます・・・攻撃命令・特技の操作は

 慌ただしいものがありましたねぇ・・il||li _| ̄|○ il||li

それが 昨日は自分から叫びもしたし 火力募集もあったので

 叫んでた相手に 耳チャットを入れてみたら割とあっさりと

いやぁ・・多分LVの低いテイマーだから 悩んだと思いますが

なんとか 仲間に入れて貰いことが出来ました(*´ェ`*)ポッ

 ありがたいですPTの狩りは経験値がドンドン上がっていく 嬉しい

途中にギルメンも一緒に合流してそこのPTで・・2LV上げることが

出来ました 感謝感謝ですねぇ〜 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

友達の手伝い

 昨日は特に自分のLV上げにいそしんだわけではなかったなぁ〜

他のネットの友達が やってみたいというので少しだけお手伝い

 まずはその友達となかなか活動時間が合わなくて

赤石の耳という 呼び出しチャットみたいなのを教えてあげた

 教えてから3日目にしてなんとキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

教えて貰ったキャラクター名が表示されたぁ 早速そこから始まって

 古都で待ち合わせをして PTを組んで はぐれないようにしました

そこから友達のLV11ということ 地図の見方 PTの話し

チャットには4種類あって 耳チャット。PTチャット。白チャット

これは説明しなかったけどギルドチャットがあるよって

 そこに戦ったときにLVに必要な経験値が出から それを確認

次までの必要経験値も確認・・今のLVなら何処の狩り場がいいかなど

 説明だけで時間かかったなぁ 私も把握するまで 時間かかったもん

とても 狩りをしながらチャットなんか出来るはずもなく

 あっという間の RED STON タイムでした(*´ェ`*)ポッ

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

LV155

キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!・・やっとここまできた〜^^

 でもねぇ・・昨日も大変だったなぁ ・・・・(; ^^)。コソコソ

まずはこの間のクエの場所・・・・”ら”の場面でLV上げ

 孤独な戦いだったなぁ こうしてこつこつLV上げするんだろうなぁ

でもって 人恋しくなって 薮に・・GO~してみた

 そこで最初の入り口でPTに入れたのでそこで狩りをしてみた

メンバーは わんこさん^^182と テイマーさん^^103

 シーフさん^^92 剣士さん124・・・だったかなぁ

以前も LVの高い人に助けて貰ったのを思い出しつつ

狩りをやってみました(*´ェ`*)ポッ たまにはいいねぇ〜それも

 ネッ(o´ T`o)b自分のLV上げだけ一生懸命なのはつまらない

たまには 誰かの役に立てる自分って。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

  それがホントにたまにで ほんの少しなんだけどね^^

目標はクリアーできたので昨日はあれで 満足だもんね〜

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

落ちる

 いやぁ〜よく落ちます・・・このPC・・何故なんでしょうねぇ〜^^;

折角のギル戦今日はすこぉ〜し楽しめそうだったのにもうぅ〜

 大事な時間を削って やっとこ たどり着いた時間だったのに

。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・何もかもが。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・

こんな暗いんじゃぁ嫌だから (^w^)ぷぷぷ・・・

 コンビニこぼれ話・・・(・ε-*)-☆うふっ♪・・これいいのかしら

でも多分・・・分かる人にしか笑えないダークな話し

 いつも朝ジョージア缶コーヒーとセブンスターを買いに来るおじさん

推定年齢65歳あたりだろうねぇ・・たぶん よろよろしてます

朝のおじさんはよろけてるけど普通のおじさんだけどネッ(o´ T`o)b

 \(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

夜のおじさんはひと味違います(^w^)ぷぷぷ・・・

 隣にシーサーみたいな顔の飲み屋のねえちゃんとATMの前

おじさんいわく2万円だったよなぁ・・

シーサーいわくあなた・・・3万円だったよぉ〜

これにておじさん3万円のぼったくられ・・・ヘ(≧▽≦") ギャハハー!

 ただただ・・・お気の毒に眺めるのみのコンビニ店員でしたとさぁ^^

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

クエってくえくえ クエってくえくえ

 何故か意味不明なタイトルになってしまいました

何故なら 脳みそが死んでるからです・・il||li _| ̄|○ il||li

 昨日というか・・明け方までとうか (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

クエしてました・・一般クエだそうです よく分からない(´・ω・):;*。':;ブッ

 相変わらず わからないままに 周りの協力のもとに

アップさせていきました(*´ェ`*)ポッくえくえの・・くえくえ

ってしこい私だぁ・・・( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほーです

 眠いです・・・書いてないで寝ろですよね・・・

でもって クエとはクエッションとは・・・しつこい私・・・・

   なんせゲームのこと書けないのでどうもアホな書き出しになる

う〜んと・・なんかド・レ・ミ・ラのステージにいる

 2匹づつの怪獣を倒してお玉を頂いて・・・

 クエをだされたかたのところでアップすることでした

4ステージ・・2玉・・・合計8コの・・お玉でクエ完成・・

 ご褒美は経験値満載・・・スキル満載・・笑顔満載・・・・

って・・・・ナンだっけ・・忘れた(´・ω・):;*。':;ブッ

手伝ってくれた方々すみません・・・( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほーな私

  でもねぇ〜とぉ〜ても楽しかったよー^−^その道すがらのチャット

 (⌒▽⌒)ノ〜〜マタネッ。。また遊ぼうね^^

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ペット君

友達が夕べ、新しいペットを捕まえました。(*/∇\*)キャ

これがまた敵を足止めできるペットのようで・・

ギル戦で逃げる敵を足止めさせてみんなで攻撃って戦略可能なの!

攻撃速度がかなり遅いらしいです^^;

ギルメン同士で捕まえました。

敵Lvがかなり高いんで、私にはまだ無理だなぁ〜

捕まえられるぐらいのLvになったら捕まえに行こうね(*´ェ`*)ポッ

 昨日は薮で頑張りました〜

なんと 朝の9時からじわじわと・・・活動時間はや (;´▽`lllA``

  午後3時にはLV150まできました

真面目にはまっていたのかなぁ 私・・(((( ;゚д゚)))アワワワワよぉ〜

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ギル戦^^

(*゜ー゜)vオハヨ♪

夕べのギル戦・・・あっけなかったな・・・

私ははいきなりサバ落ちして、戻ってきたら終わってたって・・・

確認してないし(;^_^A アセアセ・・・

18対4じゃ相手ギルドさん可愛そうすぎ
 
早く対戦人数わかっていればタイマン戦とかになったのかなぁ〜

いつかリベンジ戦に応えるのでしょうか・・・

  新人の私はよくわからないけど^^みんなギルドが大好きだから

よく 集まってくるのかなぁ〜(*´ェ`*)ポッ

 昨日のLV上げはやぶと・・コロで・なんとかがんばった^^

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

放置。。すんまそ

 実は・・赤石にはまりすぎで ごんす(*´ェ`*)ポッ

活動はブラックオパール・・・職業はテイマーです LV142・・

 キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!やああぁ〜〜〜と ここまで来ました

なんて長い道のりなんでしょう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 つい最近まで テイマーとサマナーの違いも分かりませんでした

WIZのアスヒが・・・アサヒって・・思い違いしてたかもしれません

 長く書くと飽きるので 徐々に復帰で頑張るぞ(^w^)ぷぷぷ・・・

今日はちなみに ギル戦だってさぁ〜 楽しみだなぁ〜

 って 何も活躍はしておりません〜(^w^)ぷぷぷ・・・

ただ・・死ぬだけです・・・ちぬだけですヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハ

ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

睡眠不足





  始めたら最後きりがいいところまでもっていかないと終われないのがネットゲ

なんでなんでしょうかねぇ どうしてもクリアしたくなる後少しでレベルアップなら

 焦らしたくなんか無い 明日までに持ち越したくない これはこの達成感は

 日常では味わいにくい目的意識はそこにはありのかもしれない

 それも有る意味無責任な 使命感が自分を突き動かす 高揚感はこの場所でしか味わえない
 
ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

疑似恋愛





  こんな体験ってありますか こんなっていうのはまぁ・・平たく言えばもてまくり

普通はないですよねぇ でも ネットであれば 顔や身体が見えない分 有利かも・・

 気持ち一つでもてたり何かもするわけで そこに有るのは強気にかわされる会話

たまにはいいじゃないですか 日常を離れて ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪する自分に

 あってみませんか・・・ここではあなたは剣士だったり・・・魔法使いかなぁ^^

 どんな魔法にかかりたいですか それもこれも自分次第で(*´ェ`*)ポッ
 
ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

甘い誘惑とは・・





  感動したのはいつですか  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 毎日です ってありなんでしょうかねぇ

それでもねぇ ゲームしてると これってあり得るんですねぇ 何故なら

ゲームの相手が無限∞なんだもの だから毎日がまっさらな状態 想像が付かない世界

 そこから気の合う仲間が増えていったら それこそ無敵のネット生活に入り込みます

いよいよもってヒッキー生活になっちゃうもんねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
 
ゲームの虫に清き一票を(*´ェ`*)ポックリック (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

インフルエンザ

3日からインフルエンザ発症〜現在・・・ダウン中il||li _| ̄|○ il||li

   来週火曜あたりから また 復帰の予定です^^

  更新してない間も人気ブロブランキングがあまり下がってなくて嬉しいです

 もう少し不在ですけど 応援宜しくお願いしますヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

   (○´艸`)ムププッ無理矢理チュウで移しちゃうモンね〜ん

1日1回ぽちっとな〜(*´ェ`*)ポックリック(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

逃げましょうゲームへ




 
 やってきました大掃除の時期に なんせこの時期どうやって逃げるかがテーマだもんね

確かにパチスロ。パチンコで・・そこそこでてたのならいくらでも脱走が効くんですけど

 ここは一つ確実に儲けられるなんか 怪しげではあるけど首突っ込んで泣くのもよしか

いつ泣くか時期が違えど・・泣くのはいつの時期でも・・最終で泣くのは決まってるから

私たちが泣かなきゃ誰が パチンコの機種が開発されるんだぁ〜〜ってなるもんね

 やっぱり 娯楽と享楽の世界は 儲けようなんかあまぁ〜〜〜いのかぁ???

 どうも 負け犬の遠吠えになってるから こそこそっとハンゲームレッドストーンあたり

   静かに無料ゲームで遊びましょうかねぇ・・・心を豊かにって負け惜しみで^^

1日1回ぽちっとな〜(*´ェ`*)ポックリック(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

続怪しい無料





 いらっしゃいませ・いらっしゃいませ今日も朝からのご来店誠に有り難うございます

1番台。2番台。3番台と最終番台までじゃんじゃんバリバリバリバリじゃんじゃん

お取り頂きますよう 心より願っております・・・だって〜〜〜てぇ

 ただいまのマイクパフォーマンスで・・何人のお客がやる来だしたんでしょう

   まぁ・・負けないようにお金使った時点で負けてますから(*´ェ`*)ポッ

この時期 大掃除の逃げのいってで・・パチンコ屋に行こう(*´ェ`*)ポッ

      そんなときにお役に立てれば光栄です'`ィ(´∀`∩

1日1回ぽちっとな〜(*´ェ`*)ポックリック(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

怪しい無料





 最近また スロッターの血が騒ぎだしたので ついついここの場を借りて

趣味に走ってみました なんせ どうせお金をかけるなら勝ちたいじゃないですか

 そこは自己責任であれやこれや 試しているんですけどねあまりにも運に左右されてるので

だってほんの椅子一つ二つの差で大金持ちと貧乏お馬鹿に 別れちゃうんですモノ

 ここは一番 良いと思われる情報は無料であるのならば試してみよう 足を突っ込もう

1日1回ぽちっとな〜(*´ェ`*)ポックリック(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 17:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

観戦の喜びがゲーム


 
 見るのも楽しいよぉ〜ん 何処覗こうかなぁ あそこのゲームっていうかぁ

あそこで戦ってるのそれとなく観戦しちゃうんだもんね '`ィ(´∀`∩いいでしょう

 こんな戦いかたもあるんだぁ こんな風に楽しく戦ってるのネッ(o´ T`o)b

それと譲りあって戦ってたらあなた死んでしまいますがそれでも 本望なんでしょうかねぇ

 自分が戦っていたら見えない あれやこれやも 観戦でならたっぷりわかっちゃいます

たまにはいいよねぇ でしょうだから 今日は覗かせて ここをそれともあそこを・・・

人気blogランキングへ
posted by kyuu at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

早めのゲーム待ってます



最近のサラリーマン・・リーマンの余暇 ストレス解消は ネットゲームが一般的みたいです

 何も考えなくいい 頭を空っぽにしたい リアルではあり得ないことが

ここでは ネットではたやすく体現できる実現可能だから そのまましようかぁ

 自分の欲望満たされてますか? 自分の現実満足してますか? 自分が好きですか?

溺れてみてはいいじゃないですか 誰にも邪魔されることのない自分だけの世界を

 認めてみましょう 自分の世界を作りたいって それこそがここにあるから

人気blogランキングへ
posted by kyuu at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

年末年始のゲーム

 

年末年始はゲーム三昧でしょう どんなゲーム  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 原始の向こうから

トランプが呼んでいます 花札が呼んでいます 羽子板 たこあげ なんだこりゃ

謎々ですかねぇ これ 確かにゲームですけど よっぽどじゃなきゃしませんね

する可能性がるときとは う〜〜ん まず停電の時でしょう それならうなずけます

 ここまで発達したゲーム機器 充実した情報網 確実にネットの虜でしょう

 今から登録しておけば 年末年始にのめり込むこと間違いなしです是非 この時期に

お試しで いろいろ登録してはいかがでしょうか 日常とは違った友達に出会えること

 間違いなしです 一歩踏み出してみましょうよぅ そぉ〜れっとポン^^

人気blogランキングへ
posted by kyuu at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

