2005年12月09日

リンクインゲーム中毒

 

 今日は「ゲーム中毒」と相互リンクさせて貰っちゃった 何か嬉しいなぁ^^

ゲーム仲間だもんね 私の方から 図々しくも お願いしたんだけど もっともっと

 ゲーム仲間が増えれば面白いのにね 自分のブログからいろんな仲間達の発信する

 情報が たちどころにいただけちゃうなんて 最高だもんね だからね

   もしよろしければ 相互リンクしていけたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)ポッ

人気blogランキングへ

posted by kyuu at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

刺激満載なら

 

 刺激が欲しいのは マンネリな自分のくだらない生活から逃げたいから なのかなぁ

そんなときに 出会ったのがネットゲームだったのかもしれない 毎日が沢山の人が

 リアルだけなら 絶対出会わない人に いくらでもアクセスできる魅力 逃れられません

ネットの中で 空想だけ でも そこには 確実にいる人々 カルチュアショックの日々

 自分の価値観に違和感を覚え始めちゃうくらい その分 刺激に満ちた世界

溺れるのも 自分の中に飲み込むのも 自分の意志次第 現状維持?今のまま?

 刺激を欲しがる気持ちが背中を押す リアルで妄想に満ちた世界へクリックひとつで

人気blogランキングへ
posted by kyuu at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

リアルパチスロ リアルパチスロ

 
 今日は。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!日だったなぁ 最高と言っても過言ではありません

 何故なら そりゃ パチスロ勝てたからでしょう   久々だぁ マジに

  だって 負けすぎで封印してたもの この黄金の右手をさぁ(*´ェ`*)ポッ

 なんせ 北斗の拳さん・・鬼浜さん・・よくも振ってくれたわねって感じ

 しかぁ〜〜し 今日は惚れられました それも大好きなウルトラマンさんの

  ウルトラマン倶楽部。。ありがとうでごんす 美味しく頂きました( ´艸`)ムフフ
 
 あれってBタイプだから 出ても250枚にしかならないけど 連ちゃん性があったから

  面白かったなぁ〜 ウルトラマンよく戦ってくれました 高確率状態にはいるから

    ~~~ヾ(〃^∇^)o※きゃ〜がんばって〜♪・・ウルトラマン^^

  でもなぁ・・美味しい状態で やっぱり 明日は無料ゲームにもどろうっと

    引き際 火傷はきらいですっと^^・・・ここで 遊ぶんだもん

人気blogランキングへ


 
 
posted by kyuu at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ゲーム仲間




 
  今日はゲーム仲間とチャットしちゃった・・・っていうかぁ ゲームしながらの

    チャットとか いつでもたっぷりなんだけどね〜ん でもって

 いつもならハンゲームで遊ぶゲーム仲間だけど RED STONEもしてるみたい

 だから。。ネッ(o´ T`o)b そっちもこっちも 一緒に楽しんじゃうんだもんね

  レッドストーンの相互リンクしてもらっちゃった (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

      ゲーマー同志のリンクって それまた楽しいよ〜ん 

   新たな楽しみ発見みたいな感じ^^   いつでも相互リンクOKだよん

  ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )йё★ね
人気blogランキングへ
posted by kyuu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

溢れるsoundオンラインゲーム



 最高のDJに溢れるサウンド〜オンラインゲームで音楽を堪能してみませんかぁ

   沢山の仲間と楽しめる そこそネットならではの感応体験ですよ〜〜ん

これまら アァ・・失礼いたしまして これまた 無料ゲーム 無料のネットゲーム

 なのだから これは 試さない手はないでしょう ゲーマーの血が騒ぎますよねぇ

   勿論サウンドタイプは選べます 自分の好みのサウンドに包まれて

 ゲームとサウンドと仲間と ドレを取っても最高の時間を届けられそうですよ
人気blogランキングへ

posted by kyuu at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

無料チャット



ういっす〜 おはよう 活動開始かなぁ〜なんてねぇ いつまで 寝てるんじゃいぃ

 ずぅ〜と 寝てた訳じゃないけど 思考回路が昨日の夜から 止まっちゃってかも

 昨日はですねぇ ゲーム 勿論 オンラインゲームの麻雀で メチャンコやられちゃって

 まあぁ〜 いつものことではあるんですけど それでも 若干 凹むわけです

そんな時に 優しい言葉が欲しい訳なんですよ  大丈夫だよ これからは巧くいくよ

       今日だけだよ たまたまだって とかとかさぁ

 私の麻雀の腕は多分 いいやぁ 絶対知らないであろう相手に慰められたい

 甘いことと甘えさせてくれるチャット 知らない相手だから 臆面もなく言える言葉

 もしかしたら 顔を合わせたら言えない言葉も チャットでなら 平気で言えちゃう

不思議な関わりだよなぁ  PCをONするだけで 繋がる距離と時間を無視した世界

 チャットを楽しむ人は 日々 増殖中です それも無料です  いいもんですよ

 はぁ〜 癒されてるなぁ  こうして ヒッキーが誕生しちゃうのかな  えへへへ

  2チャットに パーティーチャット 地域別チャット お好みのままに

無料チャット 無料ゲームの延長で 楽しませて楽しんでみよう えへへへ
人気blogランキングへ


posted by kyuu at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

